d(´●_` * )



のど痒い

周りで鼻?ノド?風邪ぽいのが流行ってます(×o×)
オラもノドが痒くなってきた…(´●_` ;)
皆さんも気を付けてね><

ご無沙汰ぶります

皆さまお元気ですか
(´●_` *)は、ちょっぴり元気です♪

今年もよろしくお願いしますヾ(ε●_ε *)/

(T●_T * )ぶゎ

(´●_` * )@ばっちり不眠ですこんばんわ><b

眠れないので、
久々にY●uTubeで関連リンクをたどりまくる旅に出ました。

パソコンなんて触ったら余計に眠れない気もするけど、
そこは気にせず旅立ちます。
恐ろしい子っ(´●_` ; )

旅の途中たまたま懐かしい曲を見つけて聴いてました。

ドリカムの LAT.43゚N と さよならを待ってる、だっけかな。

なんだか懐かしくて泣きそうになったので
余韻にひたりながらお風呂入ってきますヾ(´●_,` * )クスクス

暑ぅ~~・・・

七夕だねぇ

今日は七夕だねぇ♪

近くの商店街でミニパレードが歩いてたよ。
浴衣のチビっ子♂♀が初陣きってて可愛かったじぇ。

あ~は~(*´∀`*)あ~は~
って見てたら、ヤブ蚊にカジられた!
蚊ぁーコルァ(´●_` )

謎肉が食べたくて

こんばんは。
しばらく不眠気味の(´●_` *)です。

カップヌードルの肉が謎肉からコロチャーになってだいぶ経ちますが、
最近妙に謎肉が食べたくてしかたありません。

そうだ!Googleさんに聞いてみよう!

そう思い…私はパソコンを立ち上げ…
Googleに…謎肉…と入力し…検索を開始しました。
すると…カップヌードルミニ…という商品には…

カメラマン風は疲れたので普通に書きますw
なんとカップヌードルミニにはまだ謎肉が入っていることがわかり、
早速コンビニで買って食べました!!

やっぱり謎肉はジューシーで美味しかったv(´●_` *)
次のページ

FC2Ad

